2nd LIFE ~釣りバカの1日

30歳からの第二のスタート‼︎妻と子供2人の4人家族です。何気ない日常や趣味の釣りなどの記事を更新していきますので温かい目で見て頂けると嬉しいです。

MENU

30歳の平凡な1日

お疲れ様です!!

今日はTwitterでも載せてましたが

昼から娘と妻と吹田市にあるエキスポシティへ

車で🚗レッツゴ〜😆

 

f:id:misoji-syumi:20200727222011j:image

到着してからは

娘と妻は2人で服屋さん巡りへ🤔

 

息子は友達と遊びに行ってたので

僕は一人でぶらぶらウインドウショッピング🤔

 

一通り見たあとはアウトドア系のお店で

キャンプ用品などのチェックして

そのあとはTSUTAYA書店で釣りの本を

ゆっくり立ち読みしてました🙇‍♂️笑

 

そのあとは3人で近くの焼き鳥屋さんに行って

栄養補給の名の下にキンキンに冷えたビールを🍺笑

f:id:misoji-syumi:20200727222257j:image

帰りは妻が運転してくれるので

僕は後部座席でゆっくりくつろぎタイムでした😂

 

何気ないファミリーの1日はこんな感じで

本日終了🙇‍♂️

 

子供たちも夏休みに入り

8月はキャンプ🏕に海に🏖プール🏖と

いろんな予定がありますが

コロナの影響もあるためプールはやめて

キャンプ🏕メインで海に面したところなどに

行こうかと色々予定を立ててます‼︎

 

 

そんなこんなでこのあとは僕の

お待ちかねの……

フィッシングタ〜イム😂笑

 

今から少し仮眠をとって1時ごろから

タコ釣りと朝まずめに向けてサビキでアジ釣りの予定🤔

そのあとはアジの泳がせで青物を狙いに行こうかなと思ってます‼︎

 

釣りは3年前までずっとしてましたが

事業の関係でなかなか出来ず

従兄弟に釣り道具一式あげたので

今現在はかなり少なく

古いものしかないので色々と作戦

練ってます😅

 

そんなこんなで今日は雨も上がるか小雨ぐらいなので楽しんできます😂

 

僕の手持ちのもので

こんなんいいよ〜とか有れば教えて下さい🙇‍♂️

 

f:id:misoji-syumi:20200727223223j:image

f:id:misoji-syumi:20200727223227j:image

f:id:misoji-syumi:20200727223243j:image