2nd LIFE ~釣りバカの1日

30歳からの第二のスタート‼︎妻と子供2人の4人家族です。何気ない日常や趣味の釣りなどの記事を更新していきますので温かい目で見て頂けると嬉しいです。

MENU

釣具ゲット〜😆

まいど‼️

た〜ちゃんです。

 

今日は朝からPCでぽちぽちと

仕事をしてまして

仕事といってももともと副業でしてたことを

今本業に切り替えてやってるので

まだまだ拡大していかないとダメですが…笑

 

昼過ぎぐらいからジムにいって

筋トレをしてきました😅

 

子供たちは今日は家でお友達とお菓子パーティー

してまして家に帰るとお友達が…

8人!?笑

思わず玄関の靴の量を二度見😳

三度見かな!?笑

 

リビングと子供のお部屋を占領されておりました🙄笑

 

よくよく見ると妻もその一員となり

楽しんでましたよ😅笑

 

帰るなりスーパー連れて行って〜との事だったんで

スーパーにいきお菓子とジュースを爆買い😳笑

 

 

そのあとは僕はコロナで行けてなかったので

久しぶりの美容院💇‍♂️

夏やしバッサリ切ってきました😅

 

美容院行ってる時に息子からLINE♪

まさかのまた買い出しか?と思い

恐る恐るトークを見ると

釣具届いたよ〜!って来てました‼️

 

テンションぶち上げ3150と思わず

亀田四郎になりかけましたが…笑

美容院でニヤニヤが止まりません😂笑

 

大急ぎで帰って開封‼️

f:id:misoji-syumi:20200730002627j:image

f:id:misoji-syumi:20200730002638j:image

頼んでいたラインとミノー5種類‼️

 

早速ラインを交換しまして

タックルBOXの整理をしました😂

 

釣りをまた始めてからは

道具が少なかったのと感覚がなかなか

戻らないのでロストしても落ち込まないように

格安のミノーを頼みましたが

早速試したい病が…笑

 

釣りバカならこの気持ち分かりますよね?笑

 

今はリビングで家族4人団欒としておりますが

ソワソワしてるのがバレたのか!?

娘から「釣り行きたくてしょうがないんやろ?」って

言われましてちらっと右を見ると👀

妻がボソッと一言「明日朝早いからあかんで‼️」

 

はい。。わかっておりまする。笑泣

 

明日は朝早くから家族でお出かけなので

今日は我慢です…

 

次はいつ行けるのかな?

もしかしたら明後日のお昼ぐらいから

夕まずめぐらいまでいけるかな?笑

 

釣りがしたくてしたくてたまんね〜😭

 

今日も、1日充実した日になりました😉