2nd LIFE ~釣りバカの1日

30歳からの第二のスタート‼︎妻と子供2人の4人家族です。何気ない日常や趣味の釣りなどの記事を更新していきますので温かい目で見て頂けると嬉しいです。

MENU

family's day

更新がかなり遅くなってしまった😭

 

毎度た〜ちゃんです。

 

今日は朝8時に自宅を出発して

親戚の家へlet's go🚗

 

阪神高速をのりいざ淡路島へ🤔

 

高速渋滞で到着は11時前になりましたが

親戚一同と久しぶりの再会に

大人はご飯を食べながら喋り

子供たちは目の前のグランドで

野球をしたりサッカーをしてました😉

 

写真撮り忘れてしまいました😭

 

淡路島といえば…

 

🎣釣りですよね?🤔

外の空気を吸いに行ってくるーっていいながら

近くの堤防へ歩いて行きました😍

 

500メートルほどの堤防には釣り人が

8人ほど。

何を釣っているのか拝見すると

キロ超えのタコ🐙

25センチほどのアジやサバ

ツバス、カレイなどが…🐟

 

うずうずしながら親戚宅へ帰宅…

 

釣りがしたい釣りがしたい。

多分!?きっと?

いや!!絶対釣りバカ。笑

 

帰ると案の定皆さん口を揃えて

なんか釣れとった〜?って聞かれまして

男連中は釣りの話で盛り上がり

女連中は旦那や育児の愚痴てストレスを発散しておりました🙄笑

 

お昼ご飯は出前のお寿司をいただきまして

団欒としながら夕方5時ごろ自宅へ向けて

出発〜🚗

 

帰るなり息子の友達がまたもや家に来るということで今日は焼肉をしました😆

本当は食べに行きたかったのですが

なにぶんコロナの影響があるため

お肉屋さんで肉を購入して

自宅焼肉🏠🥩

f:id:misoji-syumi:20200731011637j:image

焼肉最中の写真で申し訳ない😭

 

ビール🍺を飲みながら運転の疲れを癒してました😆

 

そのあとは子供たちとお風呂🛀で遊びまして

妻に僕も含めて怒られるという始末…😭笑

 

今はリビングようやく自分の仕事タイム🙄

 

今日は釣りに関係のない

ファミリーの1日の記事となりましたが

 

釣り講座というカテゴリーもTOPページに

設けており、そちらには釣り方や仕掛けなど

更新していきますのでまた見て下さいね🙇‍♂️

 

blogどころかSNSに関しては

無知な状態でなんとか更新や編集を行なってきましたが

こうした方が見やすいよ〜とか

釣りの話でもコメントくれると嬉しいです😉

 

では今からしばしお仕事をします😉